コアラ建築設計室

けんちくちくちく

コアラ建築設計室

はじめまして。
コアラと申します。
 
今日からブログを始めていきたいと思います。
 
当ブログは、建築設計業務や、建築コンペティション、プロポーザル、設計課題に追われて眠れない設計士や建築学生の業務効率を上げ、さらなる技術向上や、QOLの向上を目指し、睡眠時間を確保するための助けになるような記事を記載していきます。
 
設計お役立ち情報や、新しくできた建築の情報等もまとめていきたいと思います。
 
また、趣味である、読書や釣り、キックボクシング、旅行など、多岐にわたって記事にして行けたらと思っております。
 
お時間がある方は、お気軽にどうぞお立ち寄り下さい。
ブログの内容がだんだんと変わっていくかもしれませんが、継続して続けていきたいとおもいます。
 
皆さんのお役に立てるようなブログを目指していきますので、ご愛好の程よろしくお願い致します。
 

f:id:koala-architect:20201227161331j:plain